倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

2日目

f:id:tondekazu:20210314210011j:image

タイシンの200IMは予選決勝と大ベスト!2-17-62!

ユアの50Br、菜々子の200IMはベストならなかったけれど、B女リレーは2秒チームベストを更新して2-02-13!

 

そしてC男リレー。

一樹がリードを許しながらも26-04の大ベストからスタートし、アレックスが大幅ベストで食らいつき翔太郎へ。

追いつくかと思ったところでターン失敗でブレーキ、、も最後は昨日、失格を取られてしまったタイシンが26-1の好タイムでごぼう抜きして一着1-46-03でゴール!

まるでドラマを見ているかのような2分間でした。

素晴らしかった!

 

小学生の選手達、私にとっても久しぶりの大舞台。

めっちゃくちゃ疲れた!笑

けど、めっちゃくちゃ楽しかった!

 

どのチームの選手もこの1年の鬱憤を晴らすかのように好記録が連発。

コロナがなんだ、自粛がなんだ、限界なんてない。

君たちの可能性は無限大。

これからの更なる飛躍に向けて明日からまた頑張ろう!