倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝は

スプリント&リレー 大変盛り上がっておりました。

昨日は

上のブロックと合同練習。 今日は10point。 あと少しだからミーティングでも 優しく話そうと思って練習に入りますが、 見ているとだんだんスイッチが入って 最後は厳しい話で終わってしまいます。笑 明日はいよいよ最後。 優しく話しができますように。

まだ

あと少しありますが、 1年間、ありがとう。 https://youtu.be/FsKCmm53hRc ※PCのほうがきれいに見れます。

JO・番外編

松山コーチに肩揉みを頼む岡本コーチ。

集合写真

陽菜と翼

出番を終えた2人。 決勝のレースを見つめます。 来年は2人でこの舞台を泳ぐ。

デビュー戦

はホロ苦い結果に。 思うようなレースはできませんでした。 JO独特な雰囲気の中でベストを出す難しさ。 たくさんの事を肌で感じて、成長してくれるはず。 そして夏、この舞台に帰ってくる。 JOでの借りはJOでしか返せない。 夏への戦いはここからはじまる。

なんとか、

間に合いました。 ワクワクしてきました。

いよいよ

陽菜、全国デビュー!

無事、

夜行バスに乗車。 晩ごはんも買って準備万端。 明日の開場にはバッチリ間に合います。 たくさん泳いだので、よく眠れそうです。

ラスト

マスターズレッスン。 50×20 2:00 hard。 楽しくやれればと思い立ち、 会員の皆さんと一緒に本気で泳ぎました。 数ヶ月ぶりに。 真面目に泳ぐのは引退以来? 当時ほど、バリバリ泳げませんが、 ハンパなくキツイ。 でも、 ハンパなく楽しい。 へばってる自分…

出発&初日の朝ごはん

明日

に向けてのミーティング。

こちらは

まだ終わらない。 コーヒーも飲み終えた。 日も暮れた。 寝そう。笑

初JO。 初辰巳。 しかも育成Aからは1人なので、 生活面での心配をしていましたが、 どうやら大丈夫そう。 他のチーム子たちと仲良くやってるよう。 ひと安心。

今日は

車の点検のため車屋に。 待ってる時間が退屈です。

彼も

明日からのレースに着々と準備を進めます。

今から

アップだそうです。 この時間だとやはり混んでますね。

よく見ると、

選手に混じって、山下コーチがいてる。笑

いよいよ、

始まりますね。 新木場に無事、到着。 グループみんなで記念撮影。 今から辰巳に向かい、前日アップ。

練習組は

がっつり7000m。 がんばってもらいます。

こんな

アプリを見つけたので、JO応援ビデオ作ってみました。 頼むよー! https://youtu.be/ZBfoWESg7eY

おとといから

体調が良くないので家に引きこもり。 だいぶ声が出るようになりました。 そしてトレーナーの資格を持つ弟に1時間マッサージしてもらいました。

アワード優秀選手賞

優秀選手賞。 男女最優秀選手賞。 そして、2016年度最優秀選手賞。 今にも噛みつきそうな山下コーチ。笑 受賞した選手の皆さん、 おめでとうございます! 2017年度はもっと良い年になるよう頑張っていきましょう! まずは目の前に迫ったJOから! そして最後…

アワード各コーチ賞

大ジャンケン大会

コーチに勝ったらこのお菓子。

ビンゴ当選者

そして、

これが始まります、、、!

始まりました!

このあとは牧野アワード

山下コーチが片づけに残ってもらっているので、車で待機。 会場では着々と準備が進んでいるようです。