倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本では、

日本シリーズが大詰め。 ソフトバンクが3勝で大手。 明日で決まるか。 DeNAが意地を見せるか。

アメリカでは

ワールドシリーズが大詰め。 アストロズの勢いがものすごい。 明日勝てば、初の世界一。 ダルビッシュとマエケンが所属するドジャースは 明日踏ん張って最終戦に持ち込めるか。 楽しみな一戦。 見れないけど。

実は、

ずんどう屋ができました。 しかも、帰り道。 しかも、家から10分。 これからお世話になります。

競泳大会

一大イベントが終わりました。 みんな頑張ってくれました!

試着会

特徴を知ったうえで、 フィーリングの合うもの選ぶ。 でも何より大事なのは、練習を頑張って力をつける事。

今日は

新大阪でちょっとお勉強。

食べなきゃ

戦えない。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00010001-victory-spo

今日は和歌山

今年度初めて香里が全員で出た大会。 予選決勝があって選手もコーチもバタバタ。 それでもベストマークをたくさん書くことができました。 もう少し行けたかな?というレースもありましたが、 それは明日からの課題ですね。 そして、何より今日は 健心が50Br…

京都タワー

にも登ってきました。 次はあべのハルカス!

京都でも

しっかりラーメン3杯。 次の日お腹下したのは秘密。

社員研修

オープンバスツアーは陽射しが強くかなりきつかった、、、

新シーズン1回目

タイキ、ケイヤとSS合宿。 今回は測定がメイン。 国内最高峰の施設。 多くの機材が揃っており、3日間でたくさんの測定をしました。 各競技のトップ選手しか使うことができません。 ここにいけるような選手になりたいね。

TopGear

今日は新しい試み。 狙ったとおりの反応だったので継続します。 練習後はこんな感じ。 強烈だったらしい。

お初

いきなり!ステーキ! 肉マイレージ始めました!笑 そして何やら、東香里に新しくできるらしい。 貯めまくることになりそうだ!

change

変える覚悟。 変わる覚悟。 最近、ずっとメニューに載せてるフレーズ。 覚悟とは、危険なこと、不利なこと、困難なことを予測して、それを受けとめる心構えをすること。 今までの自分から新しい自分へ。 そこには必ず困難が待っている。 それを乗り越えて、 …