倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

次のステージでみんなが活躍するのを楽しみに応援しています! 君たちの未来に幸あれ!

スプリント選手権

シーズン最後の大会。 全種目ベストだった3人。 (りなも全種目ベストでしたが、バスの送迎で撮れませんでした。) 亜蓮は出場種目全て2秒以上ベストを更新という力泳でした!

卒業

翔太郎が写真を送ってくれました! 6年生のみんな、卒業おめでとう! 更なる活躍を楽しみにしています!

ぶんたん

奥さんの実家にお泊まり。 大きなぶんたんと遊んだらしい。笑

2日目

タイシンの200IMは予選決勝と大ベスト!2-17-62! ユアの50Br、菜々子の200IMはベストならなかったけれど、B女リレーは2秒チームベストを更新して2-02-13! そしてC男リレー。 一樹がリードを許しながらも26-04の大ベストからスタートし、アレックスが大幅ベ…

JO初日

トップバッターのハナが31-67の大ベスト! 翔太郎の50Flyは予選、決勝とタイムを上げ競り勝って26-33のビックタイム。これは優勝するかも! タイシンは200Frで2-03-68とこれまた大ベスト! B女のメドレーリレー、 菜々子の33-88からスタートして全員大幅にタ…

明日

男子の3名は和歌山入り。 他のメンバーはもう1日枚方で調整。 良い状態に仕上がってきています。 これ被って良いとこ見せてもらいましょう!

ペアルック

熊のウィリアム(勝手に命名。通称ウィル)とお揃いのよだれ掛け(奥さんの手作り)を付けて記念写真。 盛れすぎだな。笑

臨戦態勢

今朝はレース水着。 ここからギアを上げていこうって事で実施。 かなりの好タイムが連発。 良すぎるくらいの出来でした。 油断せず、しっかり仕上げて乗り込みたいね。

ニュー

久しぶりに靴を購入。 念願のブースト。 履き心地よし。

最終予選

一樹が100Fr57-14で余裕を持って突破! 本人はその気じゃなかったみたいですが、200Frも2-06と好タイム。 練習を見ていても彼の能力が顔を出し始めた感じがします。 その他もJO突破はなりませんでしたが、 アレックス&メイ&リナの100Fr、タツキ&タイシの50Fr…