倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰阪。

残念ながら突破ならず。コーチの力及ばず申し訳ない。ただ、選手たちにとって、ギリギリの緊張感の中でベストを出して泳げたのは自信になりこれからの糧になるはず。これからもっともっと大きく羽ばたいていってほしいですね。

山口JO予選。

これがラストチャンス。できることはすべてやってきました。あとは最高の準備をして最高のレースをするのみ。ぶちかませ!!!

明日も和歌山

でレースです。最高の環境のプールでのレース。選手みんなが万全の状態で挑めるように。最後の最後まで練りに練ります。

昨日とは

打って変わって、多くの選手がベストを更新しました。みんな、本当によく頑張りました!本日の100Br、50Frでベストを更新した希愛ちゃん。最近では苦手だったFrも力をつけてきました。黙々と練習に取り組んできた成果ですね!これからも頑張ろう!写真はかっ…

和歌山オープン

初日のレースが終わりました。思うようにタイムが出ず、苦しいレースでした。明日こそは、、、!写真は決勝のスタートリストをみて唖然とする1年生のかなとくん。2、3年後にはここに君の名前を載せよう!

奈良へ。

朝練終わりに育成コースでいちご狩りに行ってきました。もういらないというほどいちごを食べ、十何年ぶりにもう動けないというほど走り回ってきました。おかげでもう筋肉痛がきています。笑でも、楽しかったなあ!!