倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スイムピア

夏休み最後はスイムピア。 春への戦いが始まりました。

JO

2人ともベスト。 でも悔しさの残るレースになりました。 だからこそ、勝ちたいと改めて感じます。 もっと速く、もっと強く、 彼らはもっと良い選手になります。

秋味

今日発売。 うまし。

明日から

先発隊とは1日遅れて辰巳に入ります。 本来チームはオフですが、朝練をして万全の準備しました。 2人とも良い状態に仕上がっています。 頼んだよ!

試しに

https://youtu.be/XkXe5dr7E88 やってみました。 なかなか様になってます!

リフレッシュ

温泉に行ったみたい。 いいなあ。 いい環境でトレーニングができる。 その有難さを噛み締めながら頑張ってほしい。

橘コーチから

送られてきました。 気合い入ってるって事なのかな?笑

グループ別

に分かれて練習します。

早速

練習開始したようです。 BCグループの精鋭達です。

気配

今朝の練習で一際、目立っていたのどか。(真ん中のお方) グッと強くなりそうな、そんな気配を感じさせる泳ぎを見せてくれました。

明日から

この2人がJO直前合宿に乗り込みます。 みっちり鍛えてもらっといで!

RAIZIN summer

この夏はこれでエナジーチャージしてます。

3年前?

の写真を見てたら、 ゆずな、ゆうだい、りくを合宿で担当してました。 あんまり覚えてない。。。 ゆうだいは今のじゅんせいを見てるみたい。笑 それにしても、みんな幼い。笑

テストセット

バッタ、ブレはイマイチだったが、 課題だったバック、フリーは大幅に向上。 バランスが大事ですね。。。

昨日は

ポイント。 ベストもいくつか出て、思っていたよりも少し早く終わったので、一緒に練習した育成Cの未夢にフリーを教えてもらいました。

JOの

エントリーが公開されました。 ゆうまは14番エントリー。 決勝のボーダーライン。 ぜひ、がんばってほしい。 けんしんは11歳なので勝負できませんが、 5年生だけで見れば、枚方の巧くんに次いで2番。 来年勝負するためにもこの夏どれだけ記録を伸ばせるか。