倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

迎合と奉仕

尾上右近、深いなあ。 写真撮るタイミングズレちゃったけど。 思いがけず観た番組だけど、 いろいろ思っていたことがスッと落ちていった感じがした。

通信縄跳び選手権

ランキングTOP3 1.ななこちゃん1056回 2.かなとくん1006回 3.よしとくん706回 でした! またやりましょう!

みんなから

動画送ってもらって添削しながらトレーニングをしてもらっています。 今日はお菓子作りにチャレンジしました。 味はまずまず! またやってみよう!

それぞれ

みんなしっかりトレーニングしてくれているみたいです。 送ったメニュー以外にも自分でテーマを持ってやっている選手も。 水の中で泳げるのはいつになるかわかりませんが、その日が来る時には、選手たちのフィジカルはとんでもないことになっているかもしれ…

カッコイイ

今朝はYouTubeでISLを観てます。 こういうエンターテインメント性、魅せ方を日本でもできるといいなあ。 もっと水泳人気が上がりそう。

かなと

飼っているワンちゃんの写真と送ってくれました。 今日はメニューと合わせてローラーもやったみたい。 しっかりトレーニングやってますね! 元気そうで安心しました!

長い

1か月はやはり長い。 ただこの機会を活かして、やろうと思ってできてなかったことをやり始めました。 まずは読書。 読みもうと思っていた本たちを読み漁っています。 いろんなヒントが見つかります。 自粛期間を終えて、思いっきり水泳ができるようになった…

礼儀

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200408-00034304-president-life