倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山口JO2日目&和歌山

ゆうきが200Fr2-10-85でJO突破! これで4種目の突破。 力がついてきました。 春のJOは決勝で勝負したいね! 翔太郎は50Fly28-97でJO突破! チャレンジレースで一気に爆発! かずき、せなも少し足らなかったものの、ベスト更新。 ナイスレースでした! 和歌山…

山口JO1日目

ゆうき、100Fr1-00-10でJO突破! 写真は撮らしてくれなくてありません。笑 たいしん、100Fly1-06-21でJO突破! りな、せなも、かずきも、ベスト! かずきはターンのミスがありながらも1.5秒のベスト。 明日のレースが楽しみです!

お祝い

結婚のお祝いをして頂きました。 2人で大切に使わせていただきます。 ありがとうございます!

ミラクル!

B女のリレーがJO突破! ミラクルと言ったら彼女たちに失礼かもしれませんが、 秋に組んで泳いだときは2:13。 おそらく、他の選手もコーチもまさかJOを切るとは思ってなかったと思います。 それでも、必死でやってきた彼女たちの頑張りがミラクルを起こしたん…

三重

今回の大会がチーム全員で出場する最後のレース。 残念ながらベストが出なかった選手もいたけど、 レースの内容、泳ぎはみんな良かった。 長い一日だったけど、疲れを感じさせない大会だった。 そして、タイシンが200IM、 シュウトが100Baで楽々、JO突破。 …

パート②

翔太郎が50BaでJO突破! ナイス!

東大阪AB級

やったー! 苦手な朝イチのレースで見事突破! ナイスレース!

和歌山

あつとが50Fly、こうが100BaでJO突破! 写真がないので使い回しです。笑 他のみんなも惜しいレースばかりだったので、今後のレースに期待です。

和歌山オープン

今週は和歌山。 私は体調不良でお留守番。 巧が200IMで2:13のグッドタイム。 年末からトレーニングの内容が良くなって来ていたのが、ようやく記録に出てきたね。 まだまだレースが続くので、一喜一憂せずに次に向かいましょう!

小学生練習会

日曜は学年別の練習会。 遠征で不在でしたが、みんな頑張ってくれてました。 予選会、JO本番が目前に控えているので、1回1回の練習の精度が重要。 だからこそ、いろんな選手がいて頑張りやすい練習会はすごく貴重。 次は3月15日です!

伊豆駿河湾

育成Cからは6名が参加。 全員ベスト。 つむぎ、ゆうきが50FlyでJO突破。 つむぎは初の個人JO。 ゆうきの100Frチャレンジは失敗になったけど、 予選、決勝、チャレンジと3本連続ベストで、 短水路の記録を超えてきたのは、素晴らしい内容。 まだまだ状態を上…