倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目

が終了。 小学生の出番は今日まで。 目標にしていたところは達成できました。 夏に向けて気持ち新たに更に上を目指して頑張っていこう! りょうすけ! 明日から頑張って!

7位

タイムも上げて順位も1つ上げることができました。 夏の悔しさからリベンジ。 今日も頑張ろう!

決勝

枚方と一緒に戦います! 巧くんはレースがあるのでいてません。

予選通過

とりあえず第1関門突破。 決勝は大幅ジャンプアップ!

初日

近くの公園に散歩に行きました。 桜が綺麗に咲いてます。

プールから

のバスに乗り込み、補助席に座ると 両横はこの方たちでした。 みんなで頑張ろうね!

夕食

硬くなることなく、リラックスしてます。 しっかり食べて明日は頼むよ!

到着

アップ開始。 ワクワクしてきました!

スプリント選手権

シーズン最後のレース。 好タイムがいくつもありました。 混合リレーも星田との接戦を制し、優勝! 今日から次に向けて頑張っていこう!

JO

出発。 この派手なキャップを被って、ド派手に暴れてやろう!

全員

集合。

チャレンジ合宿

スーパーキッズのみんなが参加してます。 中出コーチは初の合宿? みんないっぱい食べていっぱい泳いでいるみたいです!

新しく

香里園にできたお店。 なかなか良いところでした。

個人メドレー大会

3月は全校合同。 思ったようにタイムは出ませんでした。 その中でも勝ち切ったサチカ、リクはナイスですね。 次の6月は大幅ベストを出せるように頑張って行きましょう!

昨日は

レース水着。 みんな良かった。 けんしんが水着を忘れたこと以外は、、、笑 (練習水着でも泳ぎは良かった。)

旨い

ぼくはおやどり派です。

やっと

観に行ってきた。 かなりよかった。 サウンドトラック買おうかなあ。

今日は

クラブ休み。 この日は全コース育成の練習で使えます。 普段は1コースですが、今日は3コースで練習できました。 練習もかなりキツめでしたが、みんなよかったからか、 写真の4人(ゆずなは良くなかったかな?笑)は終わってからもテンションは高め。 充実して…