倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チアダン

普段あまり邦画を観ませんが、 奥さんが付けてたので一緒に観ましたが、良い映画でした。 主演は生徒役の広瀬すずさんですが、 職業柄か、どうしても先生の方に目がいってしまいました。 天海祐希さん、やっぱり良い演技されますね。 元気がないとき、気持ち…

本日のメニュー

最後の腕立ては連続何回できるか挑戦してみましょう!

本日のメニュー

になります。 頑張って!

本日のメニュー

https://youtu.be/CZOqtR1eY-I https://youtu.be/_V1XiMJLTyA こちらになります。 動画に解説の動画があるので、みてくださいね。

本日のメニュー

今日はサーキットが2つ入ってます。 かなりハードなので、休憩を入れてしっかり頑張れる状態を作ってからやっていきましょう!

本日のオンライン

https://youtu.be/wpxdTS1ARJs https://youtu.be/pC8NoBh2bB4 こちらからアクセスしてください。

本日のメニュー

全体の方で上半身をおおくやったので、腹筋、体幹を中心になっています。 オンラインに参加できなかった人は腕立てを50回!くらいを目安にプラスしよう! 今日のオンラインの動画もまたアップするので、ぜひ見てください!

最強のふたり

映画館に観に行って以来、何回も観てるが何回観ても良い。 2人の掛け合い笑えるし、関係に感動する。

YouTuber

になります。 チャンネル登録お願いします!笑 https://www.youtube.com/channel/UCFVaf6Cw_4wkReOH-op8H8Q 朝にやろうと思いましたが、なかなか思うように行かず、この時間に。 このメニューは明日やってください!

窓を開けてたら

外からバーベキューの匂いが。 これは。と思い、コーナンでサッとゲット。 明日はうちでバーベキュー。

オンライン

小学生もやりました。 操作にテンパりましたが、みんな楽しそうでした。 今度は少人数にして動きをチェックしながらしてみようかな?

マンチェスターシティ

サッカー発祥の地イングランド。 マンチェスターの街に本拠地を置くマンチェスターシティ。 歴史あるチームだが、同じ街のマンチェスターユナイテッドの陰に隠れるチームだった。 オーナーが変わり、最新技術を駆使した施設、アカデミーを作り、名将グアルデ…