倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の200IM、今回の東大阪AB級で50Fr、50Baで突破! 狙っていた種目全てクリア! おめでとう! 本番に向けて強化あるのみ!

市民スポーツ賞授与式

に出席してきました。 緊張したー。。。 また頑張ろうという活力になりますね。

今日で

30歳。 子供の頃、「この歳だったらこんな大人なんだろう」と想像していたものとは毎年違うなあと感じます。 まだまだ若い。はず。 まだまだ頑張ります。 娘も今月1歳を迎えます。 年々、1年は早く感じます。

大阪府公認記録会②

2日目は中高生のレースでしたが、400Frに出場した3人と200Brに出場したアレンの4人。 来年以降を見据えて、チャレンジ。 長水路でしんどかったと思うけど、またチャレンジしてほしい!

大阪府公認記録会

これまた全員ベスト! 久しぶりのレースだった選手も多く、その鬱憤を晴らすかのようなレースが続きました。 メイは100Fr 1-02-66でJO突破。 着実にステップアップしてます! 次は苦手にしている200Frだね!

NICE

全員ベスト&多数JO突破! C男メドレーリレーはJOで優勝が狙えそう。 ハナの50Frはチャレンジレースで29.3のビックタイム。 久しぶりの遠征、選手たちもイキイキしていた。 ずっとコロナでできなかったが、こういう刺激が必要だなと感じた大会。 早く合宿もで…