倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

朝から早起きして、スターウォーズを観て、 串カツとビール! 最高!!!

2017年最後は

恒例の50×108diehard。 みなさん、良いお年を! 2018年、良いスタートが切れますように。

唯一

和歌山の選抜合宿に参加のジョー。 かなりレベルの高いメンバーとの合宿。 いろんなことを目で見て、肌で感じて、強くなってくれているはず。 新年フェスティバルでは良いレースを期待してます!

この2人も

26日から合宿へ。 高島コーチのもと、積極的に泳いでいるとのこと。 ゆうだいは自分から率先して行動していると 高島コーチから嬉しい報告が。 練習でも、生活面でも逞しくなって帰ってきてくれることでしょう!

合宿

24日はクリスマス会。 トップチームの選手たちもサプライズでプレゼントを持ってきてくれました。 最終日は近畿大学に移動して、200×10 IMでのデータ。 全体的によかった選手が多かった印象。 みっちりトレーニングできました。

3日目

2日目

みんな良い顔して練習してくれてます!

今回の

担当チーム。 4日間、充実した合宿にしよう。

今日から

合宿第一陣がスタート。 最高の環境での合宿です。 次にチーム全員が揃って練習するのは2018年。 そのときにみんながレベルアップして集まれるように。 そのために今やるべき事、今やらないといけない事を 確実にクリアにしていこう。

ハードロックカフェ

量が多いので、大勢で行くにはもってこい。

気がついたら

アクセス数が20万を超えてました。 目指せ100万!笑

終わってからは

スタッフの忘年会。 いつもみんなに助けられています。 ありがとうございます。 これからもよろしくね!

サプライズ

明日は鈴木コーチの誕生日。 育成Aのみんながお祝いしてくれてました。 いいですねー! このニベアはななちゃんとまこちゃんの写真入り! こんなの作れるんですね! これは永久保存版!

JOジャージ

授与式。 2人ともリレーで春のJOを決めてます。 合わせて個人で決めて行きたいね。 出続けることが大事。

個人メドレー大会

みんな頑張ってくれました。 確実にレベルアップしている。 年末に向かって更に泳ぎ込み。 新年では大爆発! 最優秀選手は健心クンとくるみちゃん。 2人とも初受賞かな? おめでとうございます!

なんと、

今日はゆずなが。 メインのE/Hで50Brを1秒以上ベスト更新。 苦手のキックもよくなってきて良い感じ。 ここ最近、練習でみんなに驚かされることが多い。 これは明日期待できそうです。

今日の練習で

レオが200個人メドレーで2秒ベスト。 秋に体調を崩して思うようにトレーニングできてませんでしたが、 合宿あたりからグイグイ上がってきていい感じ。 着実に力をつけてきています。 さあここからだね。

公開前から

楽しみにしていた作品。 主演はキャプテンアメリカでおなじみのクリス・エバンス。 何回でも観たくなる。そんな1本でした。

みんな

意識高く良い練習ができました。 練習もしっかりこなせるになり、強くなっているなと感じました。 今日からまた頑張ろう。

お待たせしました

いい写真がたくさん撮れました。

居残り

3人組、、、

ごはんを

3杯食べた3人。 よろしい。

4,5年合宿

今日から2日間の短期合宿がスタート。 30名と人数を絞っての合宿。 良い練習をしてくれています。 明日も楽しみ!

ピッタリ賞は

巨大サイコロ。 のどかちゃんおめでとうございます! 明日から合宿頑張ろう!

祝T

育成Bはこの色に。 よく目立つ。 レオに似合ってるなあ!

今日は

アリーナさんの展示会に行ってきました。

大人の真剣勝負

年に一度、真剣に泳ぐ日。 毎年、泳いでからちゃんと練習すればよかったなと思います。 来年こそは、、、! そして、ピッタリ賞は、、、! のどかちゃん! おめでとうございます! 景品はお楽しみに! 枚方の岡本コーチにも、星田の杉村コーチにも敗北。。 …

今週末に向けて

コーチたちも練習してます。 ぼくも、、ぼちぼちやります。。

こんなのも。

しぶいなあ。 水曜どうでしょうみたい。笑