倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JO終了

個人もリレーもみんなよかった。 でも敵わなかった。 この悔しさを忘れずにまた練習に打ち込んでほしい。 もっと強くなってJOの舞台に帰って来よう。

トップバッター

たいしんの200IM。 期待です。

今日から

2日間頑張ります!

スポーツマンシップ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-00000042-asahi-spo って、こういうことですね。 こんな素晴らしい選手を育てる監督さんも素晴らしい。 指導者たる者、こうでなければなりませんね。

熱い

夏にしたいね!

終了!

やる事はほぼやった! あとは明日のラクタブで仕上げて疲れをとるのみ! 枚方に帰ります!

最終日

頑張ります!

4日目

昨日レース水着をやって、 午後はゆっくり休めたので動きが良くなってきた。 昼からもまだまだやります!

今日は

1回練習。 レース水着で良いタイムが出てました。 午後はゆっくり休んであと4回やり切って帰ろう!

3日目

スタート。 暑い。 が、負けないくらいアツい泳ぎに期待!

1日で

よう焼けました。 明日も焼けそう。笑

チャレンジカップ

好タイムがたくさん出たみたい! リレーも優勝がいっぱい! グッジョブ!

合宿2日目

今日から中津高校のプールを使わせてもらって練習がスタート。 23人で6レーンといい環境で練習させてもらってます。 どちらのチームもガンガンやってますが、 選手たちは明るく前向きにやってます! 明日も頑張ろう!

今日から

チームは2つに分かれます。 JO組は岐阜県で合宿スタート。 チームはスイムピア練習。 頑張っていこう!

秘密兵器

届きました。 使うのが楽しみ!

さっそく

練習開始。 今日は2つに分かれて。 短水路で泳ぐのは1週間ぶり。 短く感じてスピードが上がっている選手が多かった。 JO組はラクタブ練習。 水温も低くて気持ちよく、内容もよかった。 まだまだ夏は続く。

打ち上げ

みっちり強化できました。 帰ったら夏休み真っ只中、まだまだ強化は続きます。 JO組は来週からまた合宿!

面談

今回の合宿は、 朝の練習から夕方まで時間が長く空いてるので その時間を使って、個人面談。 普段の練習のときには人数も多く、 ゆっくり話ができないので、 一対一でいろんな話を聞くことができてよかった。

半日オフ

私はBBQの買い出し、 BBQ中もずっと焼きそば焼いてて何も見れませんでしたが、コーチたちが撮ってくれた写真で雰囲気だけ。 楽しんでもらえたようで何より。 あと3回練習、ラストスパートです。

お団子

4姉妹。

オフ

朝練が終わり、明日まで練習がないので、 表情が明るい。 午後は自由遊泳とBBQ。

レース水着

みんなよかった。 あと1回やったら半日オフ。 がんばろう。