倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

レース水着でdiveを2本。 翼は得意の100Flyで1秒ベスト更新。 1-04-78。 後半我慢できる力が付いてきた。 ええ感じ。

高校生

滝のように汗を流しながら、バイク。 がんばれ。

やっと

チーム全員揃いました。 病気や怪我、ワクチンで誰かがずっといませんでしたが、 やっと全員集合。ということで記念写真。 冬の鍛練期。 どんどん強くなる。

その夜は

チームの朝練、ラクタブの大阪府強化練習会、 一度枚方の勤務に戻ってから 夜にまたチームがラクタブ練習。 香里と一緒にやらせてもらいました。 またやりましょう!

大阪府強化練習会

ラクタブで行われた。 枚方の選手は全員初参加。 合宿のできない選手たちにとっては貴重な機会。 肌でいろいろ感じて成長してほしい。

なぜか2人の写真が

HSLの掲示用に撮ってもらっていたら、何故か2人のツーショットがあったので、最近の2人のことを。 つばさはFlyの呼吸が上手くなってきた。 キャッチがしっかりできてくると更に良くなりそう。 聡子は肩を故障中。 思いっきり泳げないのはもどかしいけど、泳…

HSL

が全校に拡大。 私が率いるももいろピンキーズは堂々の一位。 このまま首位独走や!

先週は

1週間、東京ドームからお客様が。 シンとJOで戦った八田くんと担当の新田先生が来られました。 新田先生にメニューも担当してもらい、 しばらく合宿もできていないので、選手たちにとっても自分にとっても刺激をもらうことができました。

新チーム発足

して、はや1ヶ月。 今日は高槻で北大阪A級。 午前の部では、 たつきが100Fr57-21でJO突破。 かなと、めいも好タイムのベスト更新! 午後の部では、 一樹が200Fr、翔太郎が100FlyでJO突破。 聡子、あきねが久しぶりにチャレンジにした400Fr,100Baでベスト! …