倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

ですが、みんなまだまだ元気そう! あと2回!

願いが通じた!

カイ君!MVP獲得できました! よかったね! 下は午後のMVPの皆さん。

願うように

祈るようにMVP発表を待ってます。 果たして、、、

なにやら

この2人がすごいらしい。 確かにすごい。。。

合宿は

朝は体操、坂道ダッシュをしてからの練習です!

朝練

育成Aは合宿、育成Cは同志社練習会にいってるので練習は育成Bのみ。 全コース使えて好環境で練習できています。 風邪、怪我をしないように体重が減らないように コンディション管理をしっかりしてトレーニングしていこう!

夜は

コーチ研修。 新しくプールに来てくれる子たちが多くいるので、 コーチたちもスキルアップです。

頑張った人たち

MVPもらったみたい。 明日ももらえるように頑張って!

全部

自分でやります。 水着を洗うのも、布団を敷くのも、練習の用意も、食事の用意も。 なんでも自分でできるようになろう!

ごはん

いっぱい食べていっぱい泳いで帰ってきてね!

育成A

合宿スタート! 1回目の練習が終わったみたいです!

今日から

スイーツ王子改め、和菓子男児になります。

Avicii

が亡くなった。 28歳だ。 彼の曲はすごく好きだ。 だからこそニュースを聞いたときの衝撃は大きかった。 短い人生だったかもしれないが、28年の人生で世界的なミュージシャンへと成長した。 水泳選手でいれる時間は限られている。 目標とする制限タイムまで…

ビール

今日は早く帰れたので、飲み比べをします。

2018年シーズン

1発目のレース。 まだレースに向けてという内容でトレーニングをやってないので、ガツンとはいかないだろうなと予想したけど、やはりあともう少し、物足りないレースが多かった。 そんな中でも、ゆずなは大幅にベスト更新で好タイム。 この夏は勝負する。 そ…

ハッピーバースデー

中出コーチ22歳の誕生日でした! おめでとうございます! 良い1年になりますように!

何か

足りない。 自分の頭の中のボキャブラリーが不足している。 よく思い返してみると最近、本を読んでない。 なので、買いました。 DeNAファンではありません。

新チーム

始まって2週間。 まだまだ序の口ですが、みんな頑張ってます。 まずは今週のレースでいいスタートを切りたいね。

NEWアイテム

新たにパドルを導入。 やはり新しいものを使うのは楽しいみたい。 楽しみながら水を捉えるのも上手くなっていこう!

今朝は

新チーム第1回目のミーティング。 新たに体重チェックシートを導入。 自分の身体が毎日どう変化してるか、自分の身体のことに興味を持ってほしい。 大きい身体、強い身体を作るためにたくさん食べよう!

興味深い

記事があったので、ぜひ。 みんな強い選手になってほしい。 水泳に本気になってほしい。 それがコーチたちの願いです。 https://2020.yahoo.co.jp/column/detail/201804010002-spnavi

今日で

この2人が上のブロックに上がります。 1年間、チームを引っ張ってくれました。 取り組み方、言葉、そして記録。 1番上のブロックの選手として自覚を持って頑張って欲しい。 彼らのこれからの成長が楽しみです。