倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目

ベストは出ているものの、思ったようにタイムが出ないレースが多かった。 まだまだ力不足。 明日からまたトレーニング。 願うだけでは届かない。 それだけの内容のトレーニングを積み上げる。 エイトは100Brで短水路のベストも更新。 泳ぎの事に興味を持って…

近畿SC

1日目。 調整することなく挑んだ大会。 が、好タイムが多数。 MVPはこの2人。 タイシンが200IMで短水路のベストに迫る2-38-81でJO突破。 次はリレー、50m種目でも期待。 ツムギは50Flyの予選で1秒ベストを更新し、30-76。 更に決勝では30-37。JOまであと0.3…

ラクタブ練習会

今シーズン1回目の長水路練習。 みっちり2時間半。 グループの選手たちも多く参加してくれて 交流を持って、いい練習ができました! みんなで強くなろう!

番外編その3

紅白。顔が。

番外編その2

てんすけくん&りつかちゃん。

番外編

増居夫妻によるお手本ファーストバイト。

今日は

宅間コーチの結婚式。 素敵な式でした!

合宿

を終えてから力をつけている感じがあります。 意識高く、内容濃い練習を継続したいね!

発見

赤松PAで見つけました。 これは美味い!

男性陣

男の子が苦手な練習が続いてましたが、終始明るく(うるさく)頑張ってくれました。 帰ってからもこの調子でお願いします!

女性陣

合宿前半は量も多く、内容もキツい。って感じの暗い表情でしたが、回を追うごとに表情も明るくなり、内容もよくなってきました。 1年生の時から知ってるこの子達ももう6年生。 時が経つのは早いですね。。

4日目

朝はかなり時間が早いので補強なしで水中練習から始めてますが、昼からは時間が取れるのでストレッチ、補強で身体に刺激を入れてから練習開始です。 午後のメインは良かった選手が多くいい感じ。 ダメージがかなりあると思うけど、あと2回しっかり頑張り切ろ…

たいしん

安定して力を出せています。 集中が切れずにがんばり切れるのには感心します。 得意種目の似た2人。 お互い切磋琢磨していこう。

あきね

が良いらしい。 50のハードを31秒アベレージで泳いでMVPをもらってました。 この調子でお願いしますm(_ _)m

3日目

茶谷ブロック

ちゃんと話し聞いてました。 練習は頑張った!みたい。 明日からもよろしく!

鈴木ブロック

みんな楽しそう。 頑張って!

2日目

ハードな内容になってますが、 気持ちはアグレッシブにいってほしい。

そのほかのブロック

茶谷コーチブロック 鈴木、永井コーチブロックはアイスブレーキング、体操してから練習始めます。

渋滞

で30分遅れましたが、しっかり2時間半練習。 今回はこのメンバー。 特に新鮮さはない。笑 練習内容は良いものを期待したい!

令和

に元号が変わった今日から合宿がスタート。 気持ち新たに頑張っていきましょう!