倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何やら

中出コーチによると、 彼女がかなり良かったらしい。 楽しみにしていたが、今日はイマイチ。笑 最近は明るく話ができるようになり、 自分からいろいろ聞いてくるようにもなった。 グッと良くなっていきそうな予感。

ゼロから

出直し。 落ち込んで、 反省して、 前を向く。 明日から春に向けての戦いがスタートです!

チーム木幸

枚方のB男リレー2位! せな、なおや、こう、あつと 星田の翔太。 50Fly2位! こう200IM、5位! 翔太50Fr、4位! おめでとうございます! この勢いに乗って、香里も明日やってやろう!

フリーリレー

1泳の礼央は久しぶりのベスト! けんしん、ゆうき、りくも短水路でのタイムに迫るナイスレース! が、引継ぎ-0.06で失格。。。 もう2、3本釘を刺しておけば、、、 コーチの責任です。 明日はメドレー。 切り替えて頑張ります!

当日朝

朝から散歩して ごはんも食べて 準備万端。 やってもらいましょう!

夕食

雰囲気は

https://youtu.be/HeNR9_eMV-c こんな感じ。

東京入り

辰巳のプールで公式練習。 仕上がり上々。 明日のレースに備えます!

出発前日

今日の朝は全チームオフでしたが、JO組だけ練習。 1人1コースでのびのび。 合宿が明けて更に動きが良くなっている。 いよいよ、明日出発。

スタッフも

全身全霊をかけて挑みます!

残すところ

あと1回。 レース水着。

これで

選手全員撮影終了。

みんなで

みんなでみんなの目標を共有する。 みんなでみんなの目標を応援する。 みんなでみんなの目標を達成する。 それがチーム。

今日

撮影した皆さんはこちら。

こんな感じ

で張り出してます。

仕掛け

この合宿のメンバー全員で目標を達成する。 さあやるぜ。

これ

毎日飲むか。。。

JO合宿

スタート。 鈴鹿での非常に重要な4日間。 しっかりやり切ってJOに向かおう!

明日の

チャレンジカップ。 見に行けないが、かなり楽しみ。 間違いなく速い。 今回はほとんどの選手が100Frにエントリー。 やってくれるはず。 中出コーチからの報告を楽しみにしてます。

ギア

合宿が終わってからまた一層ギアを上げた練習。 でも、夏の合宿を乗り越えただけあって力強さがある。 明日からはJO合宿組とチャレンジカップ組に分かれる。 しかし! 速くなりたい。 というみんなの目指すところは同じ。 どこにいても、どんな状況でも、 や…

帰り

予定通り出発しましたが、 渋滞のため、到着が30分ほど遅れそうです。 偶然、龍野SAで愛媛で合宿をしていた ユニバーシアード代表に選ばれた柊平と遭遇。

合宿打ち上げ

80名を超える大所帯での合宿が終了。 6日間だけど共に苦しい練習をした仲間だから チームワーク出てきて雰囲気も最高。 もちろん、いい練習ができた。 片平ブロックは疲労が溜まっているはずの合宿後半で 50Frでベストを出す選手が続出。 6日間で驚異的な成…

MVP

みんな頑張ってますが、その中でも頑張ってる選手たちです。

夜ごはん

ごはんで苦しんでいる道場の子たちを 優しいお兄ちゃんお姉ちゃんが応援してくれてます。 みんなそうしてもらってきたから 何も言わなくても自然とできる。 「合宿だからこそ」できること。

永井ブロック

のみんな。

花火

バーベキュー

いつも一緒じゃないけど、 一緒にキツイ練習をしてる仲間だからみんな仲良し。

日差しがキツイ。

練習もキツイ。 でもみんな笑顔。

昨日の

MVP。 合宿も後半戦。

3日目

練習量も、質も、ハードですが みんな笑顔でやってくれてます。 明日は1回練習。 集中して頑張ろう!