倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

長い

f:id:tondekazu:20200422110603j:image

1か月はやはり長い。

ただこの機会を活かして、やろうと思ってできてなかったことをやり始めました。

 

まずは読書。

読みもうと思っていた本たちを読み漁っています。

いろんなヒントが見つかります。

自粛期間を終えて、思いっきり水泳ができるようになった時にもっと良いコーチングができるようにしたいと思います。

 

もうひとつは筋トレ!

これまで全くしてこなかったので、やり始めたときは筋肉痛がひどくて大変でしたが、慣れてくると大丈夫。

継続することが大事ですね。

選手のみんなに負けないようにぼくもトレーニングします!笑