倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

苦しかった

f:id:tondekazu:20190729071813j:image

最終予選。

思うように記録が出ず、苦しい時間が続いた。

みんな良くやったのかもしれないけれど、

そこまで行くには、まだ足りてなかったということ。

 

練習はもちろん、取り組み方、意識の高さ。

わかっていたけれど、高めきれなかったことが今回の結果に繋がってしまった。

色んなことが今より高い水準でできないと今まで通り。

チームとして、成長する必要がある。

 

そして、今日から夏合宿がスタート。

成長するためのチャンスがゴロゴロ転がっている。

夏のJO、または春のシーズンに向けて、

濃厚な6日間にしよう。