倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

林 柚子菜

f:id:tondekazu:20190323210852j:imagef:id:tondekazu:20190323210918j:image

4月から京都に引っ越すため、昨日が香里で泳ぐ最後の練習、今日が最後のレースでした。

レースの本数も多く、得意の平泳ぎではベストを出せませんでしたが、気持ちのこもったレースを見せてくれました。

 

担当し始めたときは口数も少なく、感情を表に出さなかったのでわかりませんでしたが、一緒にやっていくうちに熱いものを内に秘めている子なんだと、黙々と練習する姿を見て感じました。

今では明るく、自分の考えていることを言葉にして話しができるようになり、選手として成長した彼女。これからの活躍が非常に楽しみです。

辰巳のプールでみんなで会えるといいね!

そのためにそれぞれの場所で頑張ろう!

いつまでも応援しています!