
倒れるときは前のめり。

選手たちの頑張りをお伝えします!

今度やる

スタッフ向けの研修。

受けてくれるみんなの反応を想像しながら作るのが楽しい。

どこで食いつかせて、盛り上がるとか。

 

大変だけどコーチって面白い!

って感じてもらいたい。

f:id:tondekazu:20170508010740j:image

 

今朝は

枚方育成C、牧野育成Aと合同練習。

合宿には行きませんが、

合宿並みの刺激とトレーニングをやっていこう。

f:id:tondekazu:20170505123818j:image

f:id:tondekazu:20170505123830j:image

 

夜は

牧野のスタッフの子たちに誘われていってきました。

今はもう同じ場所にはいないけれど、声をかけてくれます。

 

自分たちをサポートしてくれる、

一緒になって頑張ろうとしてくれる人たちに支えられてる。

周りに生かされているんだと改めて感じます。

f:id:tondekazu:20170502234115j:image

f:id:tondekazu:20170502234120j:image

f:id:tondekazu:20170502234125j:image

 

届いた!

f:id:tondekazu:20170502150840j:image

f:id:tondekazu:20170502150843j:image

f:id:tondekazu:20170502150851j:image

Bluetooth

防水!

重低音!

携帯バッテリーにもなる優れもの。

遠征への持ち運びも楽チンなので、

練習の雰囲気を盛り上げてくれること間違いなし!

今日の休みは

f:id:tondekazu:20170502114732j:image

スイムピア奈良で東京SCさんが合宿をしているので、見学に行ってきました。

 

大変勉強になりました!

ありがとうございました!